次のステージに向けチャレンジの1歩を踏み出したい経営者さまへ | 大図美由紀

ビジョン実現コーチング | ワクワクはたらく株式会社ビジョン実現コーチング | ワクワクはたらく株式会社
お問い合わせはこちら
ブログ

【早割終了1日前】10年ビジョンが描けそうです!『五感思考マネジメント体験セミナー』

2022.01.09 by 大図美由紀

【day1440】

こんにちは!

ワクワク働きたい組織づくりパートナー、
ビジネスコーチの大図美由紀です^ ^

本日も、ブログをお読みいただき、
ありがとうございます。

ただ今開催中の「社員に任せてグングン伸びる組織をつくる『五感思考マネジメント体験セミナー』」ですが、ご希望をいただきまして、開催日程を増やすことになりました!

増えた分を含め、残りの開催日程は、下記のとおりです。

1月13日(木)13:30~16:00
1月21日(金)13:30~16:00 ←追加
1月27日(木)13:30~16:00 ←追加
2月2日(水)13:30~16:00 ←追加

「今までの日程は都合が合わなかったけど、これなら参加できそう!」という方のご参加、お待ちしております。

リーダーに任せたくて厳しく叱っているのに、いつまでも自分が現場に入って指示を出さないとまわらないと悩まれている経営者の方へ

絵を描いたり身体を動かしたり、8つのワクワクする原動力が見つかる五感思考マネジメントで、

リーダーが自然とやる気になり、自分が現場に入らなくても社員に任せてグングン伸びる組織になる方法をお伝えしています!

詳細ご案内は、こちらから。

https://miyukiozu.com/seminar/

 

今までご参加いただいた方からは、こんな感想をいただいています。

社長
この前10年ビジョンをみんなで話し合ったけど、あまり盛り上がらなかったので目的論アプローチで問いかけてみます!
社長
原因論と目的論を状況によって使い分ける。職員の価値観やビジョンを聞き出してみます。
社長
教えてもらったワークを、次の社内勉強会でやってみます!
社長
社員にもっと目的論でかかわろうと思います。
社長
共有を深めていきます。目的論からアプローチを心掛けます。
社長
まず自分でもう一度確認して、スタッフとの個人面談で活用したい
社長
具体的なワークを通して気づきが得られ、明日につながる実践的な学びが得られました

とても嬉しいです!

経営者とマネージャーさんたちで参加してくださるケースも増えています。

セミナーでは、大事な考え方だけでなく、実習を通じて体験していただくことで、すぐに使えるノウハウをお伝えしています。

ですので、セミナー後すぐに社員さんたちへの関わりに使っていただけます。

そんな時、共通の体験をしている人が社内にいると、一緒に復習もできるし練習もできるので、行動が加速しますし、社内に広まりやすくなりますからね。

あなたも社員さんたちも理想に向かってワクワク進める、そんな組織をつくる一助となれたなら、幸いです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

リーダーが自然とやる気になり、
自分が現場に入らなくても社員に任せて
グングン伸びる組織になる

「五感思考マネジメント体験セミナー」の詳細は、こちらから。

https://miyukiozu.com/seminar/

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

もう一段飛躍したい、社員さんをもっと生かしたい、そんな経営者を応援しています!

本日の問いかけリーダーが自然とやる気になり、自分が現場に入らなくても社員に任せてグングン伸びる組織になるために何をしてみましょうか?
一覧に戻る
一覧に戻る

サービス紹介

パートナー紹介

講座

よくある質問

お問い合わせ

あなたもコミュニティリーダーになりませんか?

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加