次のステージに向けチャレンジの1歩を踏み出したい経営者さまへ | 大図美由紀

ビジョン実現コーチング | ワクワクはたらく株式会社ビジョン実現コーチング | ワクワクはたらく株式会社
お問い合わせはこちら
ブログ

【早割本日まで】ワクワク働きたい職場をつくった事例3選

2021.12.19 by 大図美由紀

【day1419】

こんにちは!

ワクワク働きたい組織づくりパートナー、
ビジネスコーチの大図美由紀です^ ^

本日も、ブログをお読みいただき、
ありがとうございます。

今年もあと10日!

ラストスパート期間ですね♪

ということで、本日も、新しいチャレンジ!

五感思考マネジメントを実践されている方の声を、動画でいただきました!

あなたは、動画でお話されたことありますでしょうか?

カメラに向かって話すって、とっても緊張するんですよねー。

そんな中、みなさま、「リーダーに任せたいのに上手くいかないと悩める同志の役に立つなら」と一生懸命話してくださいました。

有限会社伍輪製作所 代表取締役 親富祖亮 様

株式会社カズ 代表取締役 川口麻衣 様

合同会社ハッピースカイ 代表取締役 森山幸治 様

彼らも、最初は、「リーダーに任せたくて厳しく叱っているのに、いつまでも自分が現場に入って指示を出さないとまわらない」

「社員たちがもっとやる気になって仕事を任せられたらいいのに、どうしたらいいんだろう?」と悩まれていらっしゃいました。

あなたもこのようなことで困っていませんか?

「自分が現場に入って1つ1つ指示を出さなければ、まわらない」

「ミスやクレームが多いのに、社員に改善しようという意欲がない。考えない。」

「新しい取り組みをしようとすると、社員は不満ばかり。取り入れても、浸透しない。」

「目標を立てても、立てたきりになってしまう。」

「社員から会社がよくなるためのアイディアを積極的に出してほしいのに、それがない。」

これらのお困りごとを解決する方法が、「五感思考マネジメント」です。

多くの経営者が、五感思考マネジメントを活用することで、社員が自然とやる気になり、社員に任せてグングン伸びる組織を手に入れていらっしゃいます。

例えば、こんなことが起こります。

「『会社の雰囲気がいいから入社を決めました』と新入社員が入ってきてくれるんです」

「会社の理念や社長の想いに共感してくれる社員が入ってくるようになりました」

「常に改善提案がなされるようになるので、無駄なコストも削減され、利益アップに繋がりました」

「人を育てる喜びを感じられるようになった」

「方向性が定まり、職場の関係性もよくなったので、退職者が出なくなりました」

他にも、たくさん嬉しい声をいただいています。

2022年、一緒にワクワク働く組織をつくりませんか?

動画でお話いただいた3名を始め多くの経営者がワクワク働く職場を実現した「五感思考マネジメント」のノウハウはこちらをご覧ください。

ワクワク働く組織をつくりたい方はこちら。

定価5500円のところ、特別価格4400円でお得に参加できる早割は、本日(12月20日)までです!

もう一段飛躍したい、社員さんをもっと生かしたい、そんな経営者を応援しています!

本日の問いかけ2022年、一緒にワクワク働きたい組織つくりを加速させるため、何をしてみましょうか?
一覧に戻る
一覧に戻る

サービス紹介

パートナー紹介

講座

よくある質問

お問い合わせ

あなたもコミュニティリーダーになりませんか?

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加