次のステージに向けチャレンジの1歩を踏み出したい経営者さまへ | 大図美由紀

ビジョン実現コーチング | ワクワクはたらく株式会社ビジョン実現コーチング | ワクワクはたらく株式会社
お問い合わせはこちら
ブログ

人生の終わりに残るのは、我々が集めたものではなく、○○○だ。

2020.01.19 by 大図 美由紀

【day721】

こんにちは!

ワクワク働きたい組織づくりの専門家、
ビジネスコーチの大図美由紀です^ ^

本日も、ブログをお読み頂き、
ありがとうございます。

昨日は、顧問先さまの理事長先生のお葬儀に参列させていただきました。

理事長先生の想いや信念が、顧問先さまのお一人お一人に受け継がれているのを、改めて、感じるお式でした。

ジェラール・ショドリーの名言を思い出しました。

人生の終わりに残るのは、我々が集めたものではなく、与えたものだ。

とても素晴らしい方で、私にとって、ロールモデルのお1人でもあり、尊敬しておりました。

私の人生も、折り返しとなる年齢になりました。

歳を重ねて、ようやく”与える”が、意識できるようになってきたような気もします。

世の中には、本当に”与える”方が、いらっしゃいますから、まだまだでしょうけれど。

私には、自分の人生の最後の瞬間のイメージがあります。

そのとおりになるかは分かりませんが、より悔いのない人生を送るための、人生の羅針盤の1つです。

コーチングでイメージし、その後も、ブラッシュアップしています。

あなたの最後は、いつ、どこで、誰とでしょうか?

その時、周りの方は、あなたのことを、どんな人だったと言うでしょうか?

あなたが、与えたものは、何だったでしょうか?

1日1日大切に生きたいですね。

もう一段飛躍したい、社員さんをもっと生かしたい、そんな経営者を応援しています!

御社の現状は、いかがでしょうか?

社員に任せてグングン伸びる組織づくり、お手伝いさせてください。

一緒に、社員に任せてグングン伸びる組織をつくりませんか?

社員に任せてグングン伸びる組織のお試し相談を申し込んでみる

本日の問いかけあなたが、与えたいものは、何でしょうか?

・年商1億円アップ、お客様数2倍
・1ヶ月に10件あったクレームが314日間0件

こんな結果が手に入る「ワクワク働きたい組織づくり」の秘訣とは?

貴社が抱える問題の「真の原因」と解決策を明らかにしたい方は、
今すぐ、こちらから、お問い合わせください。
1on1セミナーやってます。


大図美由紀フェイスブック
(お気軽にフォローください)

このブログをメルマガでも
お届けしています。
ご希望の方は、
下記フォームよりご登録ください^ ^

ワクワク働きたい組織づくりのヒントをお届け!









お問い合わせ

お問い合わせ

一覧に戻る
The following two tabs change content below.
大図 美由紀

大図 美由紀

次のステージに向け、チャレンジの1歩を踏み出したい経営者さまと、「人がやりがいを持って、イキイキと働ける。そして、仲間と協力しながら、素晴らしい価値を世の中に提供していく」、そんな仕組みと組織を創っていくことを、一緒に取り組んでいます。

サービス紹介

パートナー紹介

講座

よくある質問

お問い合わせ

あなたもコミュニティリーダーになりませんか?

↑
Facebookでシェア
Twitterでシェア
はてなブックマークに追加
Powered by WishList Member - Membership Software